2013年4月10日

瓶コーラ

先日、札幌市清田区にあるコカ・コーラ工場の見学に行ってきました。
工場見学は平日にしか開いていないので、なかなか行くことが出来ずに
いたのですが、子供の春休みにあわせて...。自分も小学生のときに
見学に来て以来です。(実家は清田区にあります。清田周辺の子供達は
社会科見学で必ず来るのではないかな...?)

多目的ホールのようなところには、懐かしいやら見慣れないやらの
コーラとその仲間達の瓶が飾ってありました。驚っ!
ファンタのでかいヤツ!チェリー・コーク!
自分でも、なんで瓶くらいでこんなにテンション上がるのかよく分かりません。

瓶で飲むコーラって、缶よりも数倍うまいですよね。
なぜなんでしょうか?(ちなみにビールもね。)         

mct.