2017年12月4日

It is happening again.


今年度、待ちに待っていたものが2つ...
今月12月を前に、観賞完了致しました。

2作品ともに瞬きも忘れてしまうほどの
強烈な映像作品でした。

生きているうちに続編が観られるなんて
考えてもいなかったので、製作スタッフの
みなさんには、ひたすら感謝しかありません。

(ファンとしてのボヤきも含めて)
たくさん言いたいことはあるのですけれど、
共通しているのは、観てしまうとなかなか
いつもの生活ペースに戻れないほどの世界観を
こちらに植え付けてしまうという...

とても厄介なクセのある作品なんですよねぇ。

ホント困ります...と言いながら喜んでます。(笑)


twin peaks the return:リンチワールド全開フルスロットル。
             1日も早くDVD出してくれぃ!

BLADE RUNNER 2049:全てが信じがたいほど美しい。
               ないとは思うが、パートIIIは作らないでね!