2012年8月31日

Kitanosawa便り:AUG

いつもより残暑がやや厳しい今年の北海道。でも
夏が長く感じられてそれはそれで嬉しいことですね。



この暑さのせいで、近頃は庭での夕食が多いです。
そんな夕暮れ時になると、いつも決まってどこから
ともなく現れる巨大な主。
毎日少しずつ、巣に修正を加え、より完成度の高い
アートをつくりだしています。
そもそも本人の姿がアートですけど。




その庭があまりにも快適なので、この数年はキャンプ
にも行かず仕舞いだったのですが、お盆は久しぶりに
テントを車に積んで、いざ出発。
海ではしゃいだ2泊3日でした。
のどかで人も少ないところなので、行った場所は
内緒にしておきます。
ごめんなさいです。


mct.